♡12.05のトリミング♡


今日来てくれた子達を紹介していきます♡


♡12.05のトリミング♡

チワワのゆめちゃん♡
部分カット‪✂︎‬

さっぱりして可愛くなったねو(ت)٩


♡12.05のトリミング♡

チワワの宇宙ちゃん♡
部分カット‪✂︎‬


赤いバンダナがすごい似合ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡


♡12.05のトリミング♡

トイプーのぽんたちゃん♡
胴体3mmおパンツカット‪✂︎‬

今回はおパンツカットに挑戦ᙏ̤̫
次はもっと丸くなるように伸ばしてこうね♡


♡12.05のトリミング♡

トイプーのもこちゃん♡
胴体5mm‪✂︎‬

お顔が丸くなって可愛くなったね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


♡12.05のトリミング♡


ヨーキーのリリーちゃん♡
胴体8mm‪✂︎‬

カット中ずっと眠たそうにしてたね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.笑


♡12.05のトリミング♡


mixのチャムリーちゃん♡
シャンプーのみ‪✂︎‬


シャンプーしてふわふわになってぬいぐるみみたい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡


でわでわ♡


同じカテゴリー(トリミング)の記事
11/21 トリミング
11/21 トリミング(2020-11-21 20:43)

11/7 トリミング
11/7 トリミング(2020-11-07 21:45)

写真一覧をみる